これぞ Warsong Gulch!

泣いた。wow動画、しかも自分のじゃないので泣いたの初めてだわ。これぞ Warsong Gulch。こういうことがあるから大好きだ。ああああ I love WSG!!!

すこし日本語の解説を。まず視点の Swifty はプロpvpゲーマーで、超きもちよさそうに脳筋 Warrior プレイするいいやつだ。その友達の Hottedっていういつもswiftyをヒールしてるのもいいやつだ。みんなのつけてる title がやばい。Grand Marshalだの、Gladiatorだの、Arena Masterだの。

そんで敵はTichondriusのhey im mvpの完全プロRBGチーム。やばい。

  • 07:19 – swiftyが1点決めてからの(1-0)
  • 09:04 – swifty側の旗が落ちたぁーーー run run run!
  • 10:47 – この間に1点決められてしまう(1-1 このままだと負け)
  • 11:48 – なんと! さらに得点されてしまう(1-2 このままだと負け)

残り5分

WE HAVE ONE LAST CHANCE!

泣いた ・゚・(ノД`)・゚・

RBGで1-1で負けてる段階で相当心折れるものなのだが、1-2でとどめさされてからの、しかも残り5分しかない段階での we have 1 last chance. これはなかなか言えないわ。そして

  • 12:17 – hottedのmageが旗を持ったー からの~
  • 13:16 – everybody %”‘&!”‘()’$”)!!!!

けつまつはあなたの目で!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中