WoW Insider にとりあげてもらった!

WoW Insider っていうWoW有名メディアでロボ動画紹介してくれたよ!

wowinsider

http://wow.joystiq.com/2013/10/15/wow-moviewatch-sky-golem-the-robot/

「お、おれもいまからEngineeringやるっ」見たいな、世界のロボ好きが反応してくれててうれしい(°∀°) ロボ愛は世界共通!

Loreについても書かれるサイトだから、「ゴブリンの技術すばらしい!」に対して「ノームはでかでかと顔をくっつけたりはしない」みたいな返しがあるのもWoW Insiderぽくてイイ。

たぶんこのマウントは現在のRaidで、ガロッシュ側についたゴブリンのHelix Blackfuse(このロボっぽいのに乗っている)を倒したことによる戦利品、な意味があるんだと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中