6 hunter / 3 warrior / 1 priest

holy priest 練習してみている。チャクラ3個切り替えむずいと思ったのだけど、青はDivine Hymn時のみマクロで自動適用、基本黄色onlyで、DiscでいうAtonementのときだけ赤としてみたらだいたいdiscと同じでなじめた。

やる前に思っていたこと:

  • 「死にやすい」→ 変わらない。気のせいでした。
  • 「castスペルが多い」→ 止まる必要あるのは主にFlash Healの時だけ。同じ。
  • 「Atonementのスマートヒールが好きだ」→ わかる。代わりにCircle of Healing っていうスマートAoEインスタントヒールがある
  • 「Guardian SpiritがPain Suppressionより使えない」→ PSの方がいいけど、GS入れるとものすごいヒールが入るようになるのでほぼ同じ用途でつかえる。
  • 「アリーナ向きなのわかるけどRBGにはどう?」→ シールドが弱い(半分のイメージ)代わりにユーティリティ増えてるかんじ。
  • 「足元の※がうざい」→ まあうざいですねw

そんなholy Tomill、今日oqueueですごい RBG チームに遊んでもらえた。ぼく1heal以外みんなhunterかwarrior。RBGでheal 1、しかもyolo(VC使わない)というのは初めてで、責任感じる中だったけど結果は 5-0 で圧勝!!

動画ひとつは oqueueのスレッドに上げた。もうひとつの Twin Peaks はこちら!!

これ、今期一番のギリギリゲーム!! Yes!! ってガッツポーズする大興奮でした。

この展開になることはNormal BGでもあんましないよね。

自分のミスもあったのだけど、残り5分で逆転しないといけないとき、いつかのswiftyたちのRBGで感動したことを思い出して「あと1点とって逆転しよう!」と声かけしてみた。誰も何も言わないとあきらめムードになりがちなので、ポーズでもいいからポジティブなことを言えること大事だなとおもう。

やーしかし今日は heal枠1をholyでこなせて大満足だ (゜∀゜) holyとdisc両方できるようになったから、幅がひろがったきがする!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中