/castsequence #02 – BlizzCon

なんとなく始めてみた日本語ポッドキャスト、今回は情報通のXurgeさん、Telさんといっしょに、BlizzCon 2013のクロージングセレモニーをライブで観つつ、今回のBlizzConの雑談をしました! けっきょく2時間以上話したけど切ったり貼ったりして30分にした。雑談たのしかった~~ ありがとうございました。お二人ともハードコアゲーマーなのですがチャーミングですね!

コスプレの話、新拡張『Warlords of Draenor』のストーリーの話、Raidの話、装備のstatsの変更、レベル100のタレントの話とかとか。来年のTelさんのコスプレに注目なのと、番組最後まで聞くと、Xurgeさんによるびっくりプレゼントのお知らせが!?

ぼくの声が聞きにくいかも。すみません。

このへんから、itunesのpodcastで同期させて聞くこともできます!

お二人のBlizzConまとめ記事

新拡張『Warlords of Draenor』のムービー

広告

「/castsequence #02 – BlizzCon」への5件のコメント

  1. なんか人の話聞かずにしゃべっているように聞こえますが、あれラグのせいだから!(。。。という事にしておこう)

    いいね

    • トミール // 2013/11/11 17:05 //

      適当に切ったりしてるからね~ でもtelさんファンがますます増えるとおもいます!

      いいね

  2. しがらきっく // 2013/11/11 20:17 // 返信する

    さーじさん熱いなぁ!アライアンス派の僕としては、火事の町もおかしいしと思いました。
    3回も期待ですね

    いいね

  3. Telさんって人? 声綺麗

    いいね

  4. トミール // 2013/11/25 19:42 // 返信する

    ーー以下tellさんファンクラブーー

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中