Rogueレベリングはじめた

さて、(じつはだいぶ前からなんだけど)さいきん忍者好きを公言しているわたくしですが、ついにRogueのレベリングはじめました! 次期拡張で分身の術っぽいのを覚えるらしーから!

RBGでは今期Rogueものすごい脚光をあびてカッコイイってのも理由のひとつです。始めはウソーンとおもったけど、なんか安定のFCキャラ。ABとかEotSでも敵が1人だけなら1vs1で拠点うばえるし。煙幕かっくいい!

メインキャラ、Warsong Clanっていう英語だけどRP寄りのPvPギルドにいれたらすごい楽しくて、ああぼくはロールプレイングゲームをやりたかったんだなあって。WoWはRPGだったんだ! Warsong Clanはレベル90専用のギルドなんだけど、Rogueのレベリングどこかおもしろいところでやってみよう・・・とおもって探して、

Disciples of Ravenholdt っていう、Rogue ONLY pvp ギルドに入ってみました!! ギルドとしては規模小さいのだけど、数年続いている全員Rogueギルド! RavenholdtっていうのはWarcraft内のRogue団体。そのへんもかっこいいね。

「わたしは英語と忍者と、あとRogueを勉強してるものだ。入れてください」的なのを送ったら、ものすごい歓待された。みんなやさしい。こんどガンクフェスタ2013というギルドイベントがある(笑)

りっぱなRogueめざして修行するでござる〜

DoR

けっこうコンセプトだいじにしているギルドがほかにもいろいろあるので、そういう世界に入ってみるのも楽しいかも!

コメントを残す

