2014ことよローグ

新年会〜。いつものところでわいわいできました。来てくださった方ありがとう〜。

6b77617d-8f04-4934-916a-c9ca54887155

書き初め、Rogueカンストというひよった目標に設定・・・。ただやればいいだけなのだけど、だいぶつらくてくじけそうです。WoDに付属するらしいファイトいっぱつレベルアップドリンクでやってしまおうか・・・ とさえおもっておりまつ。。

そんなわたくしですが今年もよろしくお願いします!

いつも新春クイズ大会やってるのですが、今年は問題をこの前でたWoW版トリビアルパースートでやってみました。簡単な問題からマニアックな問題までいろいろあって、訳せるのだけつかってもおもろかったです。

RK4JGQTZMEVG1379621396831

酔ってあまりおぼえてないんだけど優勝はたしかうぶんちゅ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中