でたー!

出たー! でかーい!

Allianceがかわいそうな子でしたwww

エレメンタル同士を戦わせるには、召還する人10名以外にtankがスタンバイしてkiteしないといけないぽいですね。

とりあえず、火曜日に集めはじめての土曜開催という急でしたが、あつまってくれた25名くらいのみなさん(集まるものだな)、ありがとうございましたーー!

飛行船を出せたり(?)もあるらしいし、またこんど挑戦しましょう (´・∀・`)

ちゃんとみんな挨拶するのが礼儀正しい日本人感あるw

av

エレメンタルは迫力あった。かっこよかった!

WoWScrnShot_022214_160622

※動画もし不都合あれば取り下げますのでご連絡ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中