Ninja Transmog!

ちまちま育てていたRogueのトミマルが、ついにブーストという力で先日いきなりレベル90になりました!

レベル70くらいまで育っていたので、やろうとおもっていたInscriptionとEngineering(この二つがわりと忍者らしいかなって思い。)をいきなりマックスにすることができ、ProfessionのレベリングはGoldがやたらかかる事考えるとそこそこお得感ありました。

その後、2週間くらいかけようやく装備がHP/CP装備に。そこで、全身黒で忍者感をだしてみました。こちらがアー写になります。

tomimaru

Goblinは、heirloom leather head ピースである Stained Shadowcraft Cap をかなり忍者ぽくかぶれるraceだとおもいます! ほかのraceだと、ほっかむりみたいな感じになるのが多いので、忍者したいばあいは口だけ覆う装備を使うと良いかもしれません。

head以外は、Scouting Garbをベースにしつつややアレンジ。Daggarは忍者刀にちかそうなDreadbladeをつかっています。

座る時は /kneel するとサマになります!!

tomimaru

夜の街をさっそうと走ってるとなかなか良いです。ロケ地はGilneas City跡地です。Feral を前々シーズンやっていたのでそんなに違和感ないですが、早くワザをつかいこなせるようになりたいです。で次拡張の目玉である分身の術をはやくつかってみたい!

tomimaru

 

その後、やっとCP武器が揃いまして (・∀・)  勇んで高いエンチャントつけたら武器がやたらギラギラ光る! 忍者としてはめだちすぎです。

こまったな〜と調べたら、どうも何をエンチャントしても光り方が同じ武器があるのですね。リストはこのへん

入手が楽なDaggerでなるべくめだたない武器・・・ がありました! The Lobotomizer これはHonor Point で買えて、忍者的にもクナイに近い形をしています。エンチャントとしては、黒い光めだたなくていいかんじ!

ench1

ench2

コメントを残す

