ダガー背負える

Rogue配信動画見てたら、武器を(staffのように)背中に背負っているやつを発見! Daggerなのに、腰に下げるのではなく背中?!と思って調べたら、1Hな武器にも一部背負うタイプのものがあるんだね。リストはこちら

Daggerの場合、どうやら現在1種類。 Twinblade of the Hakkari だけ! (アイテムとしてはstatが違う同じ名前の2つある)

Zul’Gurub のラスボストロルが落とす。最初Rogue一人じゃ倒せないと思ったのですが、数回のwipeの後がんばったら倒せたのと、毎日通うことになるのかなあ、、と思ったのですが日ごろの行いが良すぎて1発で出ました 😀  じゃーん

back dagger

Daggerの片方だけをこれにトラモグすると、1つだけを背負う形になります。

せっかくなのでニンジャじゃないトラモグを・・・ と調べていたら、現在のPVPセットの頭がふつうにかわいい (ゴブリンは頭が大きめになる装備がかわいいと思う) 頭にあわせる形で、継ぎはぎなヨロイ感のあるもので組み合わせてみました。

こちらがアー写になります。

back dagger

背中に背負う武器は、sheath/unsteathのキーバインド(それか /run ToggleSheath() マクロ)で背中から取り出すのでシャキーンという感じ!

back dagger

あと今回しらべてる過程で、「通常時画面に出ないDagger」というのもあることを知りました(これ)。これを使うと、完全に平常時武器なしのすがたになる。ニンジャ姿トラモグをやったときに、エンチャントの光り方が特定のものになる武器というのを見つけて、目立たない武器をつかっていたのですが、! またニンジャ姿に戻るときがきたらそれにしようっと ∠|/`・ω´・|o

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中