1900到達!!

1900!!!

RBGレート1900初到達!!!! みんな、ついにやったな ( ゚∀゚)o うれしい!

Rogue として286回目(笑)で1900。ゲーマーではなくただの BG 好きで、oqueue での参加中心シーズンの中1900行けたのうれしー ・゚・(ノД`)・゚・  Rogue 、仕事が DPS 出すことではなくて戦況見て暗躍しなさいって役割なのが、Druid Tank や Priest Heal の経験が生きてちょうど良かったのかも。

Yamato のなじみのメンツ何人かでどーんと複数同時に取れたの感動。sudaさん imaz さんに hapnenさんは 「普通のBGと違って全然勝てねえ、世界の壁高すぎじゃね orz」からの 初めてRBGに勝った動画 にもいることから逆算するとなんと2年前からずっと戦友だ(2年って!

今思えばみんな RBG noobであった。このおじさんたちやおねーさまたちと、またひとつ大きなアチーブを一緒に取れたのうれしい。泣けるな!

あとおもしろかったのが その日、レーティング戦にありがちな『タイミングによって高レートチームにうっかり当たっちゃう問題』で、有名人チーム(たぶんUS realm世界一)と当たったことw おかげでリラックスしてその後の試合にのぞめたのかも?しれないww

有名人を sap して大喜び!するぼくと、その後の1900到達ゲームをどうぞ!

 

 

 

広告

「1900到達!!」への1件のコメント

  1. やったぜ1900!思えば長い道のりだったねえ。
    次は2000だぜよ!

    >※アレだったらさげます
    まったく問題ないぜよ。みんなでRBG盛り上げませう。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中