oQ措置

メンバー足りない時に、急遽oQueueでメンバーを足すことを「OQ措置」と呼ぶ (゜∀゜) のを、流行らせよう …と 思ったのですが、流行らないどころかオヤジギャグクラスに入れられてしまってしょんぼりなトミールです。こんにちは。暑いですね

Bandicam使って全試合動画撮って反省してるのだけど、見直して単純に楽しいのはギリギリで勝てた試合!! 最近の中から、忘れられないあの2試合をUPしました:

ひとつめ
逆転のSilvershard Mines。3名oqueueから拾っての試合。みんなで円の中入って取り戻せるってあんまし成功しないから良かった。

ふたつめ
みんな大好きWarsong Gulch。敵はツイッターでみかける日本人チーム。これも3名oqueueから拾った試合。お互いtankなしcomp。長丁場ゲームとなった。ひさびさのガチFC役。つらかったーーw 旗はクマが持てばいいとおもいまっすw

あらためて、さいごの Void Shift 二連発すごかったねえ。

やってる時つらいしなんか胃に来るけど、実は楽しい。
ぎりぎりな試合はBGの醍醐味 ≧∀≦

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中