2ヶ月で20万G作る方法

Goldの心配をしないステキライフへ!!

PVPerでもOK!!

資料請求はこちら

怪しい情報商材風のつくってみたw

ぼくはMoP開始時のバブル(その様子)による資金を元に2年ずっと活動してきたのですが、底をつきはじめ。必要経費/シーズン =3万Gと見積もり、本腰入れてマネタイズ開始。それから2ヶ月。

思ったより成果が上がり、資産は4倍、7シーズン分の経費を稼ぐことができました (^∀^) これでしばらくは大丈夫そう。やったのは基本的にここにあるようにTSMを使ってGlyphを売ることだけ。RBGは待ち時間があるので、その間せっせと作業。

Glyphって要するに巻物。Warcraftの世界、まだ印刷機ってのが発明されてないようなので、こんなにプレイヤーがいるのに写本でがんばる必要があり、それが我らInscription職人の仕事。大量に出品していると世界の文化面を支えている気持ちでおもろいです。

あとMMOっぽくて良いのは、たまに個別に「Glyph売ってほしい」と連絡が入ることです。Glyphは良品だと200Gほどで売れますが、今回のお客様Warlockは最近90hitしたとのことで、特定のGlyphを100Gで売ってくれないかというwhisp。

glyph

出品しても売れないで戻るよりは、ぶっちゃけ50Gでも利益になるのです。「fine!」と快諾して個別にトレードで売りました。そしたら、他にもこのグリフある?といくつか希望を言われ、全部作れたのでめちゃ安く作れるもの含め全部@100Gで売却 (°∀°)

「トミマルGlyph商会のご利用ありがとう、Have a nice day 🙂 」でお別れしました。

「2ヶ月で20万G作る方法」への2件のコメント

  1. 怪しい情報商材欲しくなりましたw 早速TSM入れてみましたよ!

    いいね

    • トミール // 2014/08/05 09:36 //

      高値のだけ作って売る+毎日ログインできる人なら出品期間を24時間にする、あと出品数が300超えたくらいで収入が安定したよ〜

      いいね

コメントを残す