Blingtronがロケットをくれた!

見た目のわりにゴミしかくれないポンコツロボ…じゃあなかったああ!!

あまりにもドロップレート低くて0%ってなってるけど、材料費だけで少なくとも60000Gは必要というめちゃ高いロケットくれた!! うわーい! とくに心当たりないけど日ごろの行いがよかったのだなやっぱ! 出たとき何が起こったかわかんなくてびっくりしすぎて、びっくりしたわ!

rocket1

売っても良かったのですが、そこまでお金に困ってないのと、持ってないやつだったのでこの大幸運の記念に自分のものにしました 😀

ロボにもらったロケット~~~。今は水の下に沈んでしまった Thousand Needles のレース場をおもいださせるデザインですネ

rocket2

このちょうしでもう一つのロケットも出してほしーなー 😛

「Blingtronがロケットをくれた!」への1件のコメント

  1. imazard // 2014/08/07 11:34 // 返信

    おめでとう!0%のドロップレートって出ないのも同じだよ。超運よかったね。

    いいね: 1人

コメントを残す