シーズン15をふりかえって

今期もほぼRBGですごしました。難易度高い Rogue やってみたわけですが、RBG レートは 1982 が最高だったようです。もうちょっとで2000だったから惜しかったけど、1900超えられたのが人生初めてでもあり、妥当かなと思っております。

s15

Yamato ギルドには人が増え、今期は初めて RBG やりこんでる人が10人集まることができ、それが大きかったですね。私は btag 経由でまぜてもらってました。

Rogue は、ninja cap の動きはだいぶ慣れました 😀  個人的なハイライトは、 えーびーえぬ って有名 mage からsteelできたことです。

ただ 2000 を超えるには、以下必要そう、と壁を感じてもいます。

  • lock/mage/hunter との個人duel力を上げる
  • 2名(Rogue+もう一人)で、1人が守ってる拠点をカンペキに取る
    • →  敵の応援が来る30秒くらいまでの間に取りきる練習を、誰かとみっちりやる

気分転換に、取ってなかった Master of BG シリーズを制覇しようとがんばっています。

まずは Veteran(100勝するやつ)だけのこってたやつ。Silvershard Mines と Temple は、一番進んでた Gomill (S14以来のHPri)をひさしぶりに引っ張り出してがんばりました。

master of mines

Temple をひたすらやるのが大変つらく。。。、想像以上の苦行過ぎて。。。。 もうあそこ行きたくないです (; ;)

master of temple

つづけて、IoC のアチーブが大量に残っていたのですが、Horde では勝ち目がないので、Momill (S12以来のDru)を Allyに送りひたすら IoC 通いをしています。ついでに Guardian Spec の勉強もしているのですが、なんかただ隅っこでマクロ作ってても勝てます。何もしなくても勝てる・・・ どうなってるのだ

というわけで Proudmoore でさみしそうにしてるクマーがいたら声かけてやってください 😛

コメントを残す

