Warlords時代用おしゃれ完成!

RBG用にDiscなPriest育ててみてるのですが、まずはおしゃれから!!

Warlordsの全追加Cloth装備はPTRでチェックしたもののパっとしないなあと。そこで、以前ほしかったけど中くらいに厳しくて取りに行けなかったICC heroicの頭装備をメインに据えてみることに。いまはICCだいぶ敷居が低くなり、通うこと数週間。ついにおしゃれ要素が完成しました 😀

warlord-tramog1

Goblin は被り物がおしゃれのキモですね!

駐屯地の進捗をきびしい目で観察するGomill Commandar

warlord-tramog2

Gomillは金策用としてTomimaruの元にいたのですが、このたびMaeivのYamatoに再び持ってきました。Yamato GLは家庭の事情で退任、Sudaさんが正式にGL2代目となりまして、お世話になっているので応援もこめて。

と、思ったらYamatoのメンツみんな1日でレベル100にしやがり、一方ぼくまだ94。12/2までにレベル100なってないといじめるぞゴルア!とおどされております (;Д;)o Garrisonのfollwerにさえレベルどんどん抜かれる日々(follower「Commander Sir(笑)」

来週、Yamatoのあらたなる挑戦がはじまる・・・!

がんばって参加するぞう (;Д;)o

おまけ: Draenor探検記

なんかでかいのいる!

warlords1

Duroたんとのドライブ

warlords2

わんこのクエスト

warlords3

Komeyanに作ってもらったこのつば広帽子はしばらくお休みです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中