Poundfistの使役に成功!!

やったーー(^∀^)

poundfist

Warlordsで最もレアpopと思われるPoundfistの捕獲に成功しました! でかい! 怪物を従えてる感じでカッコイイ!

どのくらいレアかというと、1週間に1回くらいしかpopしませんw。各サーバーごとにpop時間が違う模様なのですが、US Poundfist Kill 履歴をまとめてくれる人も現れました。人数が多いサーバーだと、シフト制でpop監視が行われているみたいですww

どうやら、restartから1st popまでの経過時間合わせるのが一番会いやすい模様。Maiev は先週土曜に報告詳しいpop時間が報告され、今週火曜日同じくらいの時間にrestartだったので、先週と同じ時間(朝8時)に待機! 数箇所あるpopゾーンをうろうろしていたら、Hunterさんが途中まで倒したところを発見!!!!!(Maiev、3日と13時間ほどでpopするらしい)

poundfist

ぶじkillに加わってmountげっと! 目立つのどうかと思うがさっそくRBGでつかおう ( ´ⅴ`)

poundfist

おまけ: でかくて入り口につっかえます

poundfist

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中