KotmoguのOrbを表示するAddon

オフさんがアリーナの上位人数構成数えたり、RBGのは私自動で数えるやつ作ったのですが、似たサービスを発見しました。コレ。ながめて思うのは…

今シーズンRacial Trait(特にEMFHかな?)が差になってしまっているようで、Horde受難のシーズンである模様。Ally:Horde率、おどろきの 9:1。先シーズンはHordeが強かった印象ありますが、ここまでの差ではなかったような。しょんぼり。いまは亡きカニのおじさんも「もし10年前戻れるならRacial Traitやめさせた」って言ってたしねえ。

そのせい(にしたい)ギルドのRateは伸び悩んでいるのですが、可能な範囲はテクノロジーでカバーしようと、マクロやAddonを作っている。随時ギルド内で公開してます。

公開したAddonの中でも、入れるとLife Changingなのはコレ!

Kotmogu Debuff
http://www.curse.com/addons/wow/kotmogu-debuff

image01

Kotmoguで、味方のOrbが何色で、debuffがいくらなのかを表示してくれる君です。

だいぶAddon開発慣れてきたけど、KotmoguのAddonは検証のためひたすら Kotmogu 行かないといけないのが辛すぎた (´Д`;) そこそこ検証しましたが、バグ報告などお待ちしています。

コメントを残す

