Allianceに転籍しました

エイプリルフールだけどウソじゃないです〜(笑)

いまpvp人口の Horde:Ally 比率 2:8 (レートによっては 1:9)。もうHordeで10人のRBG Guild Runはできなさそうないのと、公式oQで呼ぶ助っ人外人のレベルも低く…。むしろこんな機会もないとやらないので、とりあえずシーズン1の残りはAllyでやってみることにしました!

ゴミール改めノミールです。ヨロシクお願いします!

nomill

ちっさ!(ゴブリンも小さいが…)

まずはproudmooreの知人を訪ねつつrbgやってるところにお試し参加、レベル合わなさそうならpugの流しでやろうと思います。

allyの方、RBG補充メンバー必要でしたらお声がけください。Discメイン、Holyがんばればできます。マクロのしつもんとかもどうぞ!

「Allianceに転籍しました」への4件のコメント

  1. 匿名 // 2015/04/02 02:13 // 返信

    こんにちわ。私のサーバーはBleedingHorrowですが、反対にHorde人口が多すぎて、Allianceの私たちはWorldPvPとかでは、数で押されまくってます。私のギルドは外人ギルドで、Ventを使用が必須なので、英語の苦手な私はあまりギルドのイベントには参加できてません。ただ、ときどき、人数あわせのため、いきなり、Wpvpに連れて行かれたりしてますが、そのたび、Horde側に瞬殺されてます。EmeraldDreamがバランス良く、Wpvpも盛んで楽しいと聞いてますが、どうなんでしょうね。エメラルドグリーンにキャラを作ってみましたが、レベル上げがあまり好きでないため、レベル5のまま放置中です。

    いいね

  2. 匿名 // 2015/04/02 02:14 // 返信

    あ、すみません。BleedingHollowでした。

    いいね

  3. 匿名 // 2015/04/02 02:16 // 返信

    すいません。寝ぼけてるようです。エメラルドドリームです。そして、BleedingHollowです。申し訳ない・・・

    いいね

    • トミール // 2015/04/05 11:41 //

      RBGの場合は、realm関係ないのでサーバーのバランスはあまり関係ないですね。AshranやWpvpやるなら選ぶサーバーも変わってきますね〜。ぼくはRBGばかりなのでbattlegroupか、だいたいUS全体でみてますー

      いいね

コメントを残す