モフモフ空を飛ぶ

モフモフ、このまえBGで味方にいたのですが、なんか羽をパタパタ飛んでる(いや、5cmくらい浮いているだけ)!というのがあって、かわいい!!

しらべたら、 Glyph of the Flapping Owl っていう minor glyph です。patch 5.4.8追加だから、 結構前追加だけどあんましパタパタやってるモフいないなあ。かわいいのに。

なんとslow fallという機能もあるらしく(けっきょく飛べずに落ちるのかよ!)、これはABでLMからBSに飛べるのか!?というのチャレンジしてみたきろく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中