聞こえますか… 聞こえますか… 大事なことを語りかけていまう

Update: Legion 対応完了!

VC/マイク有な人が多い環境に慣れてしまい(ありがたいことです)、チャット欄を見逃すことがありがち。すみません。そこで、特定のチャンネルの発言を Raid Warningのスタイルで目立つように表示するAddonを作ってみました。

Telepath
http://www.curse.com/addons/wow/telepath

名前がテレパスなのは 『聞こえますかあ… 聞いてますかあ… い、今だいじなこと言ったからね!』 的な流れがちなメッセージも以心伝心で頭上に浮かんでくるイメージですw

Chatterというチャットアドオンを使っていますが、それのHighlightモジュールは似ていて特定のキーワードを目立つようにできるんですけど、チャンネル全体や特定のキャラクタ名でフィルタできなかったので、Gnomish technology でつくってみました

1

チャンネルを選んだあと、特定のニックネームの人の発言全部や、特定のキーワードに反応するように設定できます。

2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中