紳士風Cloth・山伏風Leather

キングスマンっていう、英国紳士がめちゃかっちょいい映画を見てきまして、紳士にならねば!!と Priest をフォーマルな感じにしてみました :) 紳士なヒールを心がけます!

formal

なかなかのナイスミドルに仕上がってまんぞく~。プチ紳士。

formal2

がんばって Darkmoon の cosmetic セットを揃えるという方向もありましたが、タイをしている感じを出したかったので、White Tuxedo Shirt + タイ部分が見えるベスト状の Chest に。Head は Tramog 可能な黒縁メガネかハットがあると良かったのですがないので片眼鏡。肩はいつも激ムズですが、小さめのやつにするパターンはやめて紐みたいなやつにしてみた。

が、皆に「なぜあなたは肩にソーセージを乗せているのですか」「肩に納豆なぜ」「う○こ?」などひどい言われようだったので観念してベストに合う感じのをつけた。

formal3

映画的にはこうもり傘か単純なステッキぽい Staff があると最高だったのですが。次期拡張 Legion で、Karazhan も拡張対象とのことだったので、こういう通常服ぽい Armor が増えるんじゃないかなーとそこだけ楽しみにしています

ちなみに、この前カンストした Monk は、さいしょなので正統派! Leatherひさしぶりだったのでカタログみるのたのしかった

Head を、Pandaren の帽子にしても良かったのですが、Draenor で追加されたこれが数珠のようなものが付いていてかわいかったので、それをベースに、他は山伏を参考に白地にアクセントという方向でそろえました。まんぞく!

monk2

Gnome Monk のテレポ霊はちいさくてかわいい :) 他の Gnome Monk の人の霊も、おいてあるの見るといやされます

monk1

「紳士風Cloth・山伏風Leather」への1件のコメント

  1. 肩を非表示にできないのがいつも悩まされますね
    Worgenプレートとかだといかつい肩がよく似合うのですが

    いいね

コメントを残す

