S2終了!

S3が来週火曜からはじまるそうですね!!

来Sは、RBGがんばってみるぞチームに参加してみることにしました。壁にぶちあたってから、みんなの議論とモチベーションを保つ運営がたいへんそうなチャレンジですが、babystarはそのへん慣れてるので皆で成長しつつやれればいいですね!

しかしそもそも!参加最低条件の「3sのレートが●●以上」、というのをクリアしたいのですが時間がないい! 夏休みの宿題を最終日半べそでギリギリになってやる感じでしたが、取れましたやったあ(一安心) 😀 ぼっちゃんおはぎさんありがとうございました。賞味3時間くらいでした。まだまだ駆け込み可能!個人的ハイライトはぼっちゃんRogueの「ジャンピングスマーッシュ!」で、もはやRogueのなんとかAboveがえびぞりになってラケット持っているようにしか見えないw

Proving Ground Goldとるのも、条件に入っているのかと勘違いしてやってしまいなんとか取れましたが、マナ管理のつらみとの戦いはそれはそれでたのしかったです

さて、Legion関連情報も気になるところですが、私的には

  • 追加BGフィールドは無い → 良かったww (むしろ変なの減らしてくれてもいいよ!)
  • Healについては、Discはどうかなあ。Monkは全体的にいろいろ動く感じがたのしそう。でもどのクラスやりたいかまだ不明。
  • そそそそして! ↓ hunterにもなれるようになるらしい!

おまけ:毎週会いに行っているのにぜんぜんほしいものをくれないアイツ

not prepared

コメントを残す

