のーむ Monk トラモグ mark II

Wod Season 3のギアもフルになり、せっかくなのでトラモグ刷新!

いつかDarkmoonで揃えたNoblemanセットをベースにゴーグルをつけ、Gnome Engineer Monk 的にマーシャルアーツとエンジニアの融合をめざしてみました。NoblemanセットはClothじゃないのにだいぶCloth感でますね

gnome3

gnome2

RBG comp 上はずっと Rdru Hpal Disc と MW デッドヒート中(図はtop 10%の人数)。RevivalとCocoonはいまでもインパクトあるので、valueあるかんじ。相変わらずちょろちょろ動き回りつつChiをちまちま作り、各種お茶を淹れたり飲んだりいっそがしくもがんばっております。

Screen Shot 2016-02-28 at 19.09.21

おまけ:

ノームといえば先日ノーム好き(呑ーむ好きという説も?!)で飲んできました! あいぽんのホーム画面をマイノームフェイスにしている人がいてノームの鏡がいたww

24870199359_5a17925ed9_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中