WoD Season 3 結果報告!

Wod S2から 洋菓子と和菓子の内戦が続くギルド に参加していますが、WoD S3 はrate pushやってみう!という方向で、世界にたいし血と汗と涙のたたかいをくりひろげてきました

PvP 10 man。ただでさえ少ない日本語話せるRBG人口、がんばれたほうではないでしょうか。最後は10人ギリギリでしたが楽しかったです。おつかれさまでした!

10人みな自省できること。各自ウデを上げていかないといけないこと。ゲーム状況見ながら話せる人。毎週10人の出欠を確認し続ける運営。リタイアした人の穴のカバー。流行のcompへの対応…。仕事とのかねあいが辛かった人(私も)おおかったですが、それでもなんとか週イチは開催できたのキセキ的でした。

Screen Shot 2016-05-31 at 22.43.29

メインでやっていたmistweaver monk は、おかげさまでこうみると全米上位3000位くらいをキープ、1キャラで許してもらってたこともあって最後の方にレート1900はこえられました。

シーズンの動画は個人用に一部とっているのですが、2回成功した奇跡の生還シーン

1

2

だんだん落ちないポジションとれて、そもそも落ちなくなった

そのほかシーズンを通しての思い出としては、「ぼっちゃんwhispで詐欺にあう」「2100超えチームにあきらめてかかったらまさかの善戦」この2本が記憶に残りますww

※そんな某ぼっちゃんのせいいっぱいのオシャレの図

26865525461_c2e2d98e86_o

追記: Defenderとれてた

Arenamateによるとwod S3のレート1000以上は92451名

  • Guardianタイトル(上位3%)がレート2024, ランキング2773以上
  • Defenderタイトル(上位10%)がレート1824, ランキング9245以上

手元の記録の最大ランキングが4949だったから、上位5%くらいに食いこめたぽい

CpBOD9CUsAARQJt

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中