Druidふっかつ!

Legionは、Druidふっかつさせてみようかなーと!! レベル110になった時のcompはまだ見えないけど、resto druの立ち位置は影響少ないし最悪クマとかどれかのSpecは活躍できそうな予感と、何より Class Order Hall が今回 Druid魅力的すぎます。Moongladeにモフモフたくさん集まる!

Moonglade なつかしくて泣けちゃう!

WoWScrnShot_080716_004405

Druidは、最初 Worgenの初期クエをやってみたくて作った Womill、猫と牛がセットでBGでウハウハできたTaurenの Momill、その後 Vol’jinがフューチャーされたときにトロルにした Tomill と3種族やってきました思い出のクラスですが、満を!持して! NEで作成。ネミール! 眠そうな名前もNight Elfぽくてよいです。

Travel form は、フライトフォームのフクロウバージョンが追加されることになってるのでそれもたのしみ。(Treant form も Artifactでかっこよくなればよかったのになあ。。。

例によってマクロ組み直しだけど、当初報告されていた [spec:] コンディションが使えないというのは解決されていてよかった。Tree of Lifeもstance番号がある(Treant formを取っている人は stance:5 , もしTreant formを取っていないなら stance:4)し、特に問題は無さそう

マクロはともかくAPIまわりは大きく変わっているので、とくにBG系はむずかしいのですが公開しているプラグインで、有用そうなやつは山の日あたりにアップデートしようかなとおもってます。

しばらく活動したノームは、みためだけ適当に Demon Hunter 風にしてみましたが、背伸びしても Illidari にはなれないしお休み!

gnome-is-not-prepared

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中