ピンクのエレメンタルが付いてくる幻覚が消えなくて辛い

レベリング苦手すぎ、このシーズンは完全あきらめの私です。ストーリーは歴史が動いて良いですね。しかしwowってアゼロスが地球と思うならファンタジーというよりだいぶSF。Burning Legion攻めてくる図が完全にインディペンデンスデイ感ありました。宇宙人が攻めてきた!!

MV5BMTAzOTY5Njc1MjBeQTJeQWpwZ15BbWU2MDEwNjYzOQ@@._V1_

そんな一大事の中、わたしのモブすぎるキャラクターたち

相談「ある日ピンクのエレメンタルが付いてくる幻覚が見えはじめ、消えません。やっぱり呑みすぎでしょうか」 ノーム Nomill (100)

pink-ghost

地下アイドルSylvanasさまがついにメジャーデビュー?! 数年ぶりにUndercityの女王の間へ観光。喜び勇んで写メとらせてもらうアンデッド Zomill (24) 照れ

WoWScrnShot_090116_001439

少し年とった?)あいかわらずクールビューティでボコーダのかかったステキボイスですが正直…なにを考えているのか読めないお方。

パンダの畑システム、WoDの Garrisonシステムにつづきまして、今回はクラスごとの武器育てシステム。Factionを超え、クラスごとの特徴あるスペースとさらにスペックごとの特徴ある導入クエストがあるのがすごい(Blizzardがんばったなーw

ドルだけやってみたけど、おいでよドルイドの森が絵本みたいなかわいさ!

dru

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中