Addon職人として過ごし中…!

レベリング見送ってたら、引退って感じになってしまいなりました…。ストーリーは気になるので追いつつも、レベリングが楽でデイリーでやることが少ない(重要)拡張来たらまた考えようと思います! ふりかえると、Druidだとレベリングは楽しい印象あるので、新種族のDruid追加されたら始めちゃうかも😆

Addonの更新だけ、引き続き行っていきます。現在メンテしているAddonはこちら

  • Enhanced BG Zone Map
    デフォルトだとAlt-Mで右下に出てくる、常時表示の小さいマップをBG用に鬼拡張する君(説明記事
  • Kotmogu Debuff
    Kotmoguの玉のデバフ数を数字で出すやつ(説明記事)。このAddonの動作を確認するためだけにKotmogu行かないといけないのがひたすら辛いw PTRだとほぼキューこないし泣
  • Romaji2Kana
    ローマ字のメッセージの自動翻訳してくれる日本人向け(関連記事)。日本語勉強中の外人からもメッセージちらほらもらう。この単語が変、とかあればおしえてください!
  • Telepath
    特定のチャットメッセージをRaid warningとして表示する便利なやつ(説明記事

ご意見ご要望

いずれも、要望とか動作にへんなところあったら twitterで @tomita にメンションくれるか、各アドオンのメッセージ欄(日本語でもOK)やブログコメントでも書いてくれれば補足します!

あとPTRでさびしくBGのキュー待ちしていることもあるので、PTRやってるひとは Tomill#11186 追加してくれてもうれしいです! PTR、定期的にリセットがかかるのですがフレンドチャットとかギルドチャットとかのテストはしにくいのですよね。。。!

飲み会🍻のおさそいはいつでも歓迎です!

メンテナ募集中

いずれも簡単なAddonですが、もしluaわかる人で開発引き継いでも良いよという方がいましたら、github IDとcurse IDを教えてください、プロジェクトメンバーに追加させてもらいます!

32269845810_99547982f8_k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中