RBG 初勝利!

昨晩、オリンピックで日本男子サッカーが44年ぶりベスト4進出を果たした(おめでと!) ちょうどまったくその同じ時間、我々も… 世界への果敢な挑戦をしていました。

Random BG や親善wargame試合と違って、ヘンタイ的強さのチームと当たるかもしれないgkbr (゜д゜;) とフィールドがランダムという怖さ。社会人フットサルグループがワールドカップに出てみようとしている状態です。

しかも来れなくなったメンバーと遅れたメンバーがいたため、急きょ殺傷を知らない無垢の牛ヒーラーにお願いして加わってもらっての試合。そんな中第一戦は Battle for Gilneas。苦手フィールドに動揺を隠せないメンツw

結果はまあ動画のとおりです。。 ヘルプで参加してもらった方に後から、「あれでやる気がなくなっちゃわないか心配でした」と言われる試合だったのですが、どっこい「フルボッコじゃなかった! けっこうやれた(゜∀゜)」と逆に自信をつける Yamato ギルド。だてに Raid で数ヶ月 wipe 慣れしていない。こういうので怒って投げ出す人がいないのがいいギルドですねw (マ、マゾなのか・・・?!)

無垢牛に代わりsuda隊長加わっての第二戦は… Warsong Gulch!!

夢じゃ (゜∀゜) ない!

やった━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

\(゜∀゜)/ \(゜∀゜)/ \(゜∀゜)/

Voice Chat も歓声があがりました!

みんなありがとう、ヒーラーもDPSもみんな自分の役割いい感じに果たせた、いいチームワークだったとおもいます! ありがとう、おつかれさまでした! 動画見てると興奮がよみがえりますね

振り返ってみると、敵に Cap されそうなときサイクロンをうっかりいつもの癖でヒーラーにかけてしまったのがミスですが(胃が縮んだわw)、拾えたし結果オーライ!

おまけ:
第3戦は Twin Peaks。だれかの救急車の音(笑)がうるさいので動画はなし。ぼろ負けしたのだけど、最後まであきらめず旗を取ろうとする我々。「得点させるなあああああああーーー!(ジョジョ第5部風)」というシーンでサっと旗を奪った Imazard さん

vlcsnap-2012-08-05252

「RBG 初勝利!」への5件のコメント

  1. ハンペン // 2012/08/06 13:15 // 返信する

    動画アップありがとうございす♪そして記念すべき初勝利ィェ〜ィ(* ̄O ̄)ノ

    こうしてあらためて見ると動きやVCでの会話から新しい発見ができて勉強になりますね!
    あと完全に私の不手際もいくつかあって恥ずかしいかぎりです

    でも本当に楽しい一夜でした!モミールさん、YAMATOの皆さんありがとうございした

    いいね

    • トミール(Momill) // 2012/08/06 18:20 //

      たのしかったですね! 動画見返すとあらためてドキドキしてしまいます(`・ω´・*)  聞くと攻撃陣の方も熱いドラマがあったとかで、2カメラ撮影をしたくなりますねw

      いいね

  2. Momillさん、写真ありがとう。
    旗取ったあとすぐやられましたが、めっちゃ楽しかったですね。
    Yamato 初勝利に乾杯!

    いいね

    • トミール(Momill) // 2012/08/12 18:10 //

      ダメだったあ…ってところで颯爽と旗とったimazさんがすがすがしかったです(´・∀・`)

      ほとんどの人にとっての初勝利(もしかして全員?)、よかったね!

      いいね

  3. なんかこの手のPvP関係は全く参加出来てない気がする・・・・
    そのうちPvPも遊び程度にやりたいとは思ってますので、
    その時に参加できたらいいなぁ。

    いいね

コメントを残す

