レンチでcastします!

ノーム、うっかりゴーグルしてみたらめっちゃ似合うぅぅ! アンテナ付いてなんかくるくるギアが回ってる最新型ゴーグルと、エンジニアっぽいかんじで合わせてみました。なんだか工場にいる小さいおっさんですが、これでも disc priestです。レンチからPenance出します

WoWScrnShot_071115_144434

歩き方トコトコするので、かわいい。問題はめっちゃ近くに寄らないと見えないことです(!!)

Allianceに来てわかった大発見なのですが、ノームはゴブリン的立ち位置かとおもいきや、実はトロル的扱われ方であることがわかりました。何かにつけ、「でも小っさいから意味ないよね(笑」みたいに扱われるw トロルんの「でも裸足だからクツいらないよね(笑」とたいへん似ているww

さてどうしてもレンチが欲しくて、これはbooty bayの海賊からゲットするのですが、とちゅうのこの牛船長のクエストがおもしろかった

WoWScrnShot_070515_133404

「牛船長の首をもってこい」的なクエストがあり、牛船長に相談にいくと、「肉屋にいる牛(ふつうの4つ足で立ってる牛)の首に、帽子かぶせればオレだってわかんないからそれでいけばいいよ~」みたいなw wow界における牛とTaurenの扱いについて (o_o)

RBG40勝でもらえるノーム用PVPマウントめざしてがんばります!

コメントを残す

