猫のまま・・・飛べる!!

飛びたい飛びたい・・・

WoWScrnShot_071712_234103

・・・って念じたら・・・

WoWScrnShot_071712_212752

羽が生えて飛べるようになりました!!!

WoWScrnShot_071712_211607

しかも、背中にともだちを乗せて空を飛ぶことができます!!

友達紹介制度のやつで、ずいぶん前にゴミールがちひろっくの分でロケットを手に入れたのですが、それの新リワードがこの「背中に人を乗せられる空飛ぶ黒ヒョウ」なのです。

これは今は亡き新人(夜はwowよりアニメ!ってやめちゃった) と一緒に冒険したお礼としてもらった Reward。ロケットはゴミールが既に持っているし、Druidは鳥に変身できるのでロケットいらないから取っておいたんですよね(今はロケットの代わりにこれにできます)。

ありがとう・・・! (ノД`)、いっしょにダンジョンいくため育て始めた Druid はおかげで85まで到達してすっかりメインキャラになりました。。。

ロケットほしい人早めに変換してね、っていうお知らせがあったとき、「ロケット持ってるんだけどこのまま待ってれば新しいのもらえますか? 新しいのすごいほしいんだけどおおお!!!」って聞いたときのBlizzの答えが「だいじょうぶ、たのしみに待ってて!」的な感じでよかったです。

Druid みたいな「変身」というものをまだ知らない新人の場合、二人乗り感のあるロケットのほうが二人で冒険している感がでてわかりやすくいい気もしますが、日ごろ黒いライオンですごしている Momillとしては、それに羽が生えたふうの見た目に変身できるのはすごいうれしい (゜∀゜人)

あと何がいいって、 鳥には変身できない場所 = マウントを使うほぼ唯一の場所 =BG でこれに変身できます!

vlcsnap-2012-07-17-23h11m46s125

ロケットや他のフライトマウントと同じで、飛べはしないのですがジャンプすると羽ばたくのでかっこいい。

vlcsnap-2012-07-18

モミールは牛なのでどのマウントに乗ってもデカくて目立つのが気になっていたのですが、これだと猫フォームをひとまわり大きくしたくらいなのですごいいいです! 実用的!! 一番コンパクトに乗れる(当社比)ゴブリンの車を買って愛用していたのですが、これからはこれに変身します!

わーいわーい♪

「猫のまま・・・飛べる!!」への1件のコメント

  1. お~ これ、変身なんだねー!!!!?!
    Humanが使ってもこう変身できるのかな?!
    ちゃんと公式ページチェックしなきゃo┤*´Д`*├o
    Bllizardのお返事が何かいいね~♪
    受け取り方の違いなだけかもだけど、日本よりFriendlyだよね:)

    いいね

コメントを残す